ホッと一息

今日は朝から久しぶりに
アンティーク材が眠ってると叔母からの情報で
胸踊らせながら向かった先に

こんなに素晴らしい建物が親戚の家にあったなんて
見て見て
毎年遊びにいくお家なのに
なぜ今感動するんだろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何十年も全くきずきませんでした^^;
叔母さまゴメンなさいね!
この中に宝物が沢山沢山ありました。
興奮とまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショップに使っていいと言われ
決めたいぐらい
でも今住んでるとこより遠すぎて断念。・°°・(>_<)・°°・。

でも心の中はアキラメテナイ(^з^)-☆
いつかは必ずの精神




今日はもう一つ(^O^)/
納品にいってきました。
出来上がり
またまたお客様宅で撮影

横幅120センチ 奥行き70センチ 高さ35センチ

思った以上に喜んでもらい
嬉しかったです。(^^)
こちらこそ本当に気に入ってもらいありがとうございましたo(^▽^)o
早速このテーブルでお茶をいただきました(^^)


度胸がついたベカは(^O^)/
今度のイベントに大きい家具調も出展しまーす。\(^o^)/
まず22 23日の門司港グランマーケット