2013-01-01から1年間の記事一覧

福岡国際センター

1年に一度の手作りイベント 1年に一度のみ会えるお客様 国際センター 感謝 感激 刺激 本当 一度に迎える日です。今年もやっぱり参加してよかったです。 お客様との出会いもですが 素晴らしいショップさんもいっぱいでした。 これからも頑張って作り続けよう…

初心作

オーダーです。 新作です。 新色です。作業楽しかったぁ(^_^)そうそう 今日は午前中 木工教室でした。 みなさん 楽しんでもらったみたいです。来月は飾り棚にしますね!

家族

出来上がりました。 気に入ってもらえましたでしょうか? 想像上なので 今度みんなと会いたいですね。私は家族二人 犬一匹なのでうらやましい 6人楽しそうですね。 ママとお姉ちゃんにしかお会いしてないのですが すんごく伝わりました。

12月

11日に大村じいろマルシェ(木工教室) 13日14日福岡国際センター 18日19日時津カナリー 今年は忙しすぎてを言い訳に 本当に迷惑おかけしました。あと少し気持ち引き締め頑張ります。

イベント参加のお礼

6月1日2日雨雨雨の中 沢山の方に来場頂いてありがとうございました。 Jさんの表札です。 イベント最後のご注文だったので ポチッと写メさせていただきました。 ちょっと写りが( ; ; ) また鳥栖方面に参加できたらなーと思ってまーす。 イベント参加は私べ…

今日は

佐賀の鳥栖アベニティスタジアムにて イベントに参加してます。 昨日からなんですけど(⌒-⌒; )ブログで今後の参加予定の場所UPしまーす。

木工お絵かき教室

今日予約の皆さんおまちしております。

お絵かき教室

本日急用によりお休みにしました。 申し訳ないです。 昨日沢山の方から予約の電話頂いたのですが。 お断りにでごめんなさいです。 以外と多かったので13日に行いたいとおもいます。 バレンタイン用の木箱 授業料込み1500円お問い合わせ 090-2589-7780 よろし…