2011-01-01から1年間の記事一覧

イベント 門司港

私ってすんごくカメラのセンスがなくて 沢山お客様がいらしてるのを伝えたいのに 何って感じ^^; 今回も沢山のお客様に購入していただきありがとうございました(^^) それと いろいろな出会いがありすんごく楽しく価値があるイベントでした。一番嬉しかったの…

気づいたこと

今日はうちの愛犬ベティは何かに似てると思ったら マイカーに似てました(^-^)/ 正面から見たらお鼻の穴がソックリでした。 今度は正面からアップで写してみようっと もっと似てるかも⊂*1⊃ *1:・x・

頼もしい仲間

名刺が出来上がりました(^_^)☆デザイン下書き SAYAちゃん 編集作成 SAっちゃん すごーく感激してます。・°°・(>_<)・°°・。 木工作業も手伝ってくれて その上こんな素晴らしいものまで ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

作品集

お客様宅にベイビーが生まれ\(^o^)/ なんとお母さん45歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*天使が舞い降りた ずーと見てても飽きないわぁ〜あっそういえばお庭も頼んでくれた方なのです(^^) 懐かしい私の作品 …

活動再再再出発

久々にイベント参加しました。 作品数も納得いく量を完成させ 熊本のグランメッセにのぞみました。 去年購入して下さった方はもちろん 初めて会うお客様感謝感謝でーす(;_;) ほとんど初日に完売したのです\(^o^)/ ありがとうございました(^^)これを機…

ほっとひと息

今日はリフォーム活動中止して里帰り 久しぶりに 両親 兄二人 私だけの珍しい 団欒ができたんだぁo(^▽^)o こんな日は 私の幼いころとか 学生時代 どんなに思い出してもないと思うo 昔は気付かなかったけど、意外とよろしい家族だ(^_−)−☆ 今日はチャンス 聞く…

作業開始

今日は早速 朝早くから活動してついさっきまで作業してましたぁ‼ あまかったぁf^_^;) 簡単にペンキ塗ってちょちょいのちょいって感じで明日はリビングと思ってたけど ぐーーーつ・か・れ・た 実は私のはかどらない作業をあほのぶくんが天井を塗ってくれてま…

ベカシーヌの活動

今日から Iフォン4のホワイト☆☆☆ まだ使い方が とほほそれと今日はベカシーヌの作業場も リフォーム開始となりました。またまた忙しくなる,^ ^ でもワクワクしてる♪♪♪ウキウキしすぎて眠れませーん 早く明日にならないかな古民家を自分の力で作りあげたいと…

誕生日

[**〜〜 やっとデス。 ○6歳の誕生日も迎えでまたオトナ(おばさんになったので!! 日記初心に戻り頑張りまーすって意気込みだったの またアップ出来なーい€ € 色んなご馳走 yuki21からプレゼント 写メったのに ベカシーヌの活動情報も写メったのに 私の文章…