2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

緑花工房場所 佐賀市金立町大字金立2424-95電話 0952-98-20375月 1日2日3日 の3日間時間は9時から17時までです。駐車場は店舗の近くにありますよ^_^ 木工教室アート作品5日は筑紫野ベレッサ おはりこくらぶ手作りイベント参加します。

ゴールデンウイークイベント

明日から3日間 1 2 3佐賀大和インター そば緑花工房さんにて手作り木工雑貨 参加させていただきます。☆彡緑花工房さんは 春のお花や庭木でいっぱいで すごくおしゃれでいやされます。20店舗近い 庭木やさんが立ち並ぶ場所でスタンプラリーもあり もれなく素…

イベント

明日は大村でパールハイムにてイベントです。木工ミニ椅子づくり体験をします。お絵かきもできますよ!ゴールデンウイーク1日目あそんでみませんか?子供さんだけでなく 大人の方も体験してほしいです。

着々と

草むしりに追われてる毎日から解放昨日は入り口前整地され今日は入り口右側セメントはいりましたぁ^_^落書き広場と名付けます。落書きもっとしたかったんだけど手短いから手前のみこれでへびさんこないかな(^_^;)これ隣の敷地まだまだ草伸びるらしいうちもこ…

端午の節句

5月絵を書いていると金太郎が頭に浮かぶよね。その前に携帯電話のコマーシャル面白いね。登場人物この三人のやりとり最高YouTubeで見直して本気で笑ってまーす。作品集1枚目の絵の登場人物浦島太郎さん金太郎さん桃太郎さんでした(笑)

左手

左手でも書けました(^_^;)もともと小さい頃利き手が左手だったのでまあまあのできですね。文字は無理かな(苦笑)明日練習してみよう^_^

りんご箱

使い道あるお客様飼ってるニャンコちゃんの遊び場所階段にしてあげてるそうです。色々使えますね。ちなみにベカ宅は下駄箱に使ってます。あっ明日は大川木工まつりに参加しまーす。楽しんできます。明日は晴れまーす。☆彡

イベント

明日筑紫野ベレッサおはりこくらぶに参加します。イベント会場のとなりにスーパーがあるんですがそこを物色するのが かなり楽しいです。安いからと長崎にないから最高☆彡それと今週土日は大川木工まつりに参加します。

素敵な出会い

紫川リバウォークまたまた出会いに感謝でしたね。女性おひとりで パンとケーキ屋さんされてるかたの看板オーダーいただきました^_^食べログで検索しましたらかわいい雰囲気のお店でした^_^お姉さまがプレゼントされたのですが喜んでもらえたかな?オーダーあ…