2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2014年も今日で終わりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやーい びっくり今年も沢山の方々にいっぱいいっぱい出会い大変お世話になりましたf^_^;ありがとうございました。来年用の飾りオーダーいただき早速頑張ることができました。2015…

これお家?

最近お家の形にカットしてる分も楽しんで書いてます。で いわれるのがこの形大きさいいでもハウスではないね。99%いわれます。そうですね。新作になるかな?はーい柄は⁉️⁉️⁉️ですね。 やっぱりf^_^;

デッサン

かわいかったのにって言われました。リメイクしてみたら来年の羊さんが牛になってるってビフォーはビズさんのショップに販売してあります。すごくいやされるかわいい羊さんですよ!お持ちのぬいぐるみ あきてましたらリメイクしまーす。(笑)

長崎

今日と明日時津カナリーホールにて手作り雑貨イベント参加します。私の大好きなお店も参加します。是非遊びに来てください。私自身お客になりそうです。^_^

イベント

佐賀県鹿島にイベント参加しまーす。今日はひとりなのでドキドキしてます。初めての場所なのでまた素敵な出会いを楽しみに出発しまーす。

新作

頑張ってます。どこへむかってるのでしょう。相変わらず動物の絵が不得意でまたまた笑われてます。動物当てクイズしたんですけど全問正解ひとりもいませんでした(^_^;)

おひろめ

12日13日に初披露しまーす。素敵なベカシーヌの看板です。写メがアップできませーん誰か教えて当日おひろめです。やっぱり(^_^;)来年未年

福岡国際センター

気付いてしまったぁ来週の今日イベントなんだぁ(^_^;)まだまだだと思ってました(゚o゚;;焦りがピーク((((;゚Д゚)))))))頑張ってはいるんですけどまだ今気付いてよかったぁ作成中もう少し頑張ります。

イベント

明日 糸島市の伊都イオンにて伊都日和 手作り雑貨市場に参加します。29 30はイオン市もあるみたいで楽しみです。

ベカシーヌ

またまた来月1年に一度楽しみにしているイベント参加します。頑張って商品つくります。その機会にしかお会いできない方に喜ばれるよう今ドンドン増えてますがまだまだsometimeスタッフに負けないようプレッシャーかけてまーす。

はまりそう

今日 はじめていつもお世話になっているワイワイシュガーさんにアクセサリー作り習いました。デザイン へーんと言われながら作りましたが私は大満足^_^ベカシーヌ色オレンジ グリーン ブラック以外と難しい(^_^;)もっともっと上手になりたいそして木とミック…

イベント

明日1日参加しまーす。

どんどん

これを塗り仕上げして並べてたら冬の京都の太秦に見えてきたぁ^_^お城作れたらすごいだろうなー今日ワイワイシュガーさんに納品したパーテーションアクセサリー飾るととっても高級感がでて私の不細工な商品がすごくおしゃれに見えました。ありがとうございま…

オーダー

オーダーありがとうございます。仕上がりました。大村にある 居酒屋さんです。イケメンのオーナーさんがいます。今度いきまーす。^_^

出来上がりました。

ミニ椅子アンドブロックです。おしゃれな陶器のお店の看板です。出来上がりました。

大好きなイベント

お待ちしております。3段目こんなデザインどうでしょうか(^_^;)セメント新色です。一番楽しみなイベントです。

大好きなイベント

長崎空港へ

普段関係者以外入れないとこでイベントです。ウォークラリー他 たーくさん楽しいことあるみたいですよ。べかも参加させていただくんだけど楽しみです。

イベント情報

私の好きなコメリのとなりでイベントです。福岡のいつもお世話になってるショップサムタイムのおかげでミニミニイベントです。福岡でなかなか開催出来ないので本当にありがたいです。もう一つ1年に一回これも楽しみにしてる大大大好きなイベントです。頑張り…

11月のイベント

明日早速佐世保の方にいきます。大人な自由空間のイベントです。3日糸島にいきます。頑張ります。

イベント

10月のイベントいろんな場所に参加させていただきました。沢山のお客様に出会い商品のお買いあげありがとうございました。また11月もいろんなところに出店し頑張ります。

イベント情報

参加しまーす。またまた楽しみです。

また会えてよかった^_^

オーダーありがとうございます。クリスマスバージョンツリーにりんごとバナナと串カツ一年はやいですね!去年はハロウィン画を書いたの思いだしました^_^お客様がお正月を飛び越えて次はおひな様の絵をオーダーいただきました。がんばろっと^_^

イベント情報

明日佐賀県の福富町で雑貨イベントに参加します。場所福富ゆうあい館11時から16時まで楽しみです^_^

どんどん

最近ちょっと楽しみながら作ってます。これに色つけてご希望の作品にしますね。楽しみにしてて下さい。19日行きます。お絵かきしましょうね。

リメイク

お客様の依頼で靴のリメイクやっちゃいました^_^真っ白な靴を渋めの色が希望とのことだったのでビフォーをみたかったぁ^_^;よく撮り忘れます。

台風きてるみたいですけど

たかもりアートアンドクラフトフェアーありまーす。楽しんできます。けど天気が心配^_^;だけどウキウキな場所なのです。

作品

オーダー仕上がりました^_^

10月のイベント

4日5日 嬉野みゆき公園参加します。11日12日13日 熊本阿蘇たかもり参加します。23日佐賀県福富クラムさん主催参加します。29日大村市プリママ主催参加します。沢山の手作り雑貨グルメ楽しめますので是非遊びに来て下さい。