2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のイベント

明日早速佐世保の方にいきます。大人な自由空間のイベントです。3日糸島にいきます。頑張ります。

イベント

10月のイベントいろんな場所に参加させていただきました。沢山のお客様に出会い商品のお買いあげありがとうございました。また11月もいろんなところに出店し頑張ります。

イベント情報

参加しまーす。またまた楽しみです。

また会えてよかった^_^

オーダーありがとうございます。クリスマスバージョンツリーにりんごとバナナと串カツ一年はやいですね!去年はハロウィン画を書いたの思いだしました^_^お客様がお正月を飛び越えて次はおひな様の絵をオーダーいただきました。がんばろっと^_^

イベント情報

明日佐賀県の福富町で雑貨イベントに参加します。場所福富ゆうあい館11時から16時まで楽しみです^_^

どんどん

最近ちょっと楽しみながら作ってます。これに色つけてご希望の作品にしますね。楽しみにしてて下さい。19日行きます。お絵かきしましょうね。

リメイク

お客様の依頼で靴のリメイクやっちゃいました^_^真っ白な靴を渋めの色が希望とのことだったのでビフォーをみたかったぁ^_^;よく撮り忘れます。

台風きてるみたいですけど

たかもりアートアンドクラフトフェアーありまーす。楽しんできます。けど天気が心配^_^;だけどウキウキな場所なのです。

作品

オーダー仕上がりました^_^

10月のイベント

4日5日 嬉野みゆき公園参加します。11日12日13日 熊本阿蘇たかもり参加します。23日佐賀県福富クラムさん主催参加します。29日大村市プリママ主催参加します。沢山の手作り雑貨グルメ楽しめますので是非遊びに来て下さい。