2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベカシーヌの活動

木工の材料を仕入れに朝早くから天気がいいので ドライブがてら 回ってきました。 これは一昨日の話 暑かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪伺った西海園芸さんいつも古材ありがとうございます(^ ^) この写メは西海園芸さんの事務所の一部なんですがオシャレすぎま…

感謝 感激

幸せを感じております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ホテルオオクラでございます。デラックスツインルームだそうです。 昨日からお泊りです。(^O^)/ YUKI21からのご褒美をいただきました。 ベカへのコメント 年齢的に無理はきかないの…

きづき

7日8日阿蘇たかもりでのイベント やっぱり私にはとても刺激的でした。 上 廃校になった校舎小学校 秋は教室 廊下 体育館 中庭を使い 癒しあるギャラリーに変身し まったりとした時間を楽しみながらの 作品販売になるのですが。 今回は春一回目ということで …

まだまだイベント

今週末は阿蘇たかもりでイベントその場所は大好きな空間で 古ーい古ーい廃校になった校舎 が会場なんです\(^o^)/販売目的というより癒しを求めに参加します。出展する方達もかなりのアーティストさんらしく、ベカの作品ははたして受け入れられるか心配です…

きづき

久々ゆっくり だら〜 幸せ 愛犬ベティU・x・U と桜を楽しみ お昼寝Timeまでやっちゃいました(^-^)でっ!結果きづけました(*☻-☻*) 人間休憩必要 な の で アイデアも沢山浮かんだし明日からもうひと頑張り(^ー^)ノ 昨日の佐世保のイベントで 私にやる気をおこ…