2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぐり最終日

今日は最終日がんばるぞー搬出もありますので3時までです。 ゴメンなさい。でも噴水 アスレチックはまだまだ楽しめますよ。

9月に入りました。

2日もう明日なんだけど(・・;) 琴海の四季彩館にて KURUTONマーケットに参加しまーす。 木工お絵かき教室やりまーす(^O^)/ 他にも沢山楽しい事があるみたいで ベカも始めての参加にウキウキしています。是非遊びに来て下さいね(^_−)−☆ じゃにーずめざ…

後2日

相変わらずの名前の通り おつちょこちょいであります^^; 夏休み期間中アグリの丘での木工お絵かき教室31日金曜までなので! 土日の予約連絡があり ゴメンなさい 9月は他県へのイベント活動になります。 2日(日)は琴海でワークショップ そこでお絵かき教室が…

台風

ベカの家崩れないか心配してましたが 大丈夫でした。(笑)今日はアグリの丘はお休みします。 明日は頑張りまーす。木工お絵かき教室の予約のさくらの 里様お待ちしております(^ ^)夏休みももう少し 31日までやってます。 遊びに来て下さいね(^ ^)

大好き

ナイスです。 大好きです。 美味しいです。 今週も頑張りました(^O^)/ 明日も 楽しそうです。いい気分で寝まーす*1..zzzZZ *1: _ _

やっと

皆様にやっとアグリの丘の新しい遊び場 紹介ッス 暑すぎてなかなか写メ取りにいけなくて 今日はすずしい内にパシャパシャ 朝9時半もう人が 結構広いです。 テラスもあるので風が吹くとかなりすずしいです。大人も日焼け気にしないですみますね(^O^)/ すぐ横…

楽しい毎日

まだまだ続いてまーす\(^o^)/ 木工お絵かき教室(^O^)/毎日やってもあきませんね(笑) いろんな刺激もあって アイデアが浮かびます。まずは参加していただいてますお客様に感謝です。ありがとうございます(^ ^)今日の作品です。お客様編 これは途中経過午…

出会い

アグリの丘での木工お絵かき教室 やっぱりやってよかったぁ\(^o^)/ と今日も思いました(^ ^)又々いい作品に出会い ベカの活力になっております‼ 感謝感謝です。 皆様に出来栄えをお見せできないのが 残念 今日も感じました。 子供だけではなく ママ達がし…

ありがとうございます

つけてるのわかります(^O^)/ すごく可愛く写りました\(^o^)/ 親バカです(笑) 素敵なコースターいただきました。(^^) 本当にありがとうございます。 このコースター本革で手作りなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そうそうベティの首輪も本革の手作りなんで…

作ってます

相変わらずゆがんだ作品作ってます^^; 写真写りはすんごくいいですね(^_−)−☆ これ一応販売してます。(笑) 久々の作品集 アグリの丘お絵かき教室木工教室31日まで続行中です。 お絵かきは子供だけではありません どうでしょう(^O^)/ 大人の方の絵です。 そ…

毎日

アグリの丘にてお絵かき教室 木工教室 続行中(^O^)/ この材料であるものを作ります。 出来上がらせてお絵かきまでできます。 これは小学生高学年向きだったのですが 混み合ってなかったので マンツーマンで小学2年生に挑戦させてみました(^_−)−☆ 時間がかか…

精霊流し

風流ですね。 カメラマン下手ですね。ベティがいたので車から 来年はリード持参

ベカシーヌの生活

昨日 棚つけ寸法おかしいのでここで終わり やり直し見つけたら テンション下がりもう隣のBar 床に二匹のブラック犬が仲良く寝そべってるんです。 床が黒なのでわかりませんね(苦笑) そうそう 先週土日に山口県からのお客様 ご夫婦とワンちゃん 夜は毎日…

出来上がるまで

作品作りにはいつも参加してくれるベティ 本心はじゃあまーーーなんですけどね(苦笑) こんな状態なかなか進みません^^; なだめてどいてもらって 出来上がり 横100センチ 縦60センチ 高さ78センチ 大工さんの足場板で作りました。 作業台に使用とのことなの…

作品

看板です。 注文の品です。 まだまだありますが 今から飲みまくります(笑)

無我夢中

昨日は木工お絵かき教室は沢山の方に参加していただきました(^^) ありがとうございます。楽しかったでしょうか(^O^)/ お母さんたちはいいました。 まさかこんなに集中するとは思わなかったと(笑) 公園遊ぶ予定変更で閉店までずーと作って書いてました\(^…

マイギャラリー

6日からの夏休みショップ完成しました。 こんなんじ こちらが作業場 クーラーがあるんです(苦笑) 自宅は生活拠点扇風機しかないので 朝からウキウキ出勤です。 場所ちなみにアグリの丘です。

九州最大の花火

今日は久留米で花火見ました(^O^)/ 1万発以上あがり 3箇所からあがるから目が回ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪拍手拍手手もいたい 7時半開始の花火ッス 酒盛りも始めたとこ Mこちゃん Mかちゃん Yuki2とベカと4人 9時過ぎまで 感動の嵐 興奮しました*・゜゚・*…

木工教室

今回は久々の自宅での木工教室とお絵かき 教室昨日やりました。 上はベカの館の壁に子供達が書いてくれました。綺麗です(^_−)−☆ 下は近くから拾ってきた石に書いてくれました。子供のアイデアはやっぱりすごい。 1日じゅういろんな作品作りして私の方が楽し…