2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー品

からし色のポストのオーダー品です。お渡しする日このポストに4ちゃいのおじょうちゃまにペイントしてほしかったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪38度の熱があったみたいで残念(^_^;)実はMちゃんは1さいの一日前の日にイベントでお会いしてお絵かきしてくれました…

空くじなしで当たって下さい。

6月はせっせと作品作り7月は時津カナリーホール大村パークベルスこれも広場たのしみです。お買い上げのお客様にくじ引きがあるらしくその景品にこれ写真取り出すとじゃましてくる 黒いあなたサイズ高さ50センチ横幅50センチ奥行き30センチです。お子ちゃまが…

イベントにむかって

いつ見てもかわいいフライヤーすすめています^_^リンパマッサージをされてる 花ゆらさんの看板できました。花ゆらさん要予約です。電話番号のせてます。ちなにに場所は大村虹色マルシェないです。すごーく気持ちいいそうです。

sometime Greencoop

やっぱり昨日は晴れーあつかった(^-^)/木工教室楽しかった私の方が家庭菜園されてるお客様からのオーダー野菜シリーズ始めよう♪───O(≧∇≦)O────♪今回はsometime用のブロックデザイン作成しました。いがいと反応よかったです。今回はカンタンなミニ椅子だ…

本日開催日

曇ってて 雨降ってなくてあつくなくて最高のイベント日和沢山いい作品ができると思うんだー^_^楽しみ新作またまだならべまーす。

糸島へ

夏バージョングリーンナイスですよね^_^作っていただきました。赤のおリボンつけて前原グリーンコープに行こうかな^_^ミニ椅子作り箱づくり楽しいデッサン楽しみましょう表札これにもいい感じに作れますよ。

オーダー集

つぶやき私は梅雨いがいと好きみんなはジメジメだからいやーっていうけど色々あるけど 大好きな長靴が毎日 当たり前にはける(笑)

イベント

週末福岡晴れ今週末14日前原グリーンコープ行きまーす。sometime5周年なのでかなりすごい私もいつもに増して力はいります。子供達だけではなく大人も木工作成 デザイン楽しんでほしいです。つぎつぎ見てみてフライヤーみただけでウキウキしてくるイベントで…