2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー品

ありがとうございます。

イベント

北九州いきます。去年の紫川リバウォークは雨 雨 雨で大変だったなぁ明日は晴れよかったぁ^_^日曜は曇り雨(^_^;)晴れますように。ベカちゃんランド りんご箱ボックス連れていきますね。おまけ一番弟子の作品 来月から販売開始しまーす。☆彡

お絵かき教室

べかのお絵かき教室は外です。寒かったね ごめんね。素晴らしい作品出来たのにカメラマン下手くそですね。お兄ちゃんはつわとりに裏山へすんごくいいとこなので子供達も満喫できたそうなatelierの続き陳列棚できました。

atelier

やっとPart2でーす。外壁だけを遊んで室内は作業場でいっかと思ったのですが作業場が近くに現れありがとうホーリーで今のハウスギャラリー風にしたーいてな訳でいきなり 塗り塗りスタッフーのおかげで床はこの色にしました。来月遊びにきて下さいね^_^おまけ

アンティークブルー

またまたお客様のご依頼で新色アンティークブルーベカの自宅の前で撮影したためなんとなくブルーグレーだなーほんまもんはもっといい感じ〜と思ってまーす。ご依頼のお客様のお庭の写メ拝見させていただいてておしゃれなディスプレイだったのでかなりアンテ…

出来上がり

またまたお客様に了解を頂きアップさせていただきます。佐賀県鹿島のお店の方からのオーダー表札です。元々老舗のお漬物屋さんで息子さんもいっしょにお店をするようになりピクルスはじめたらしいです。どれを食べても美味しかったです。お店の隣に雑貨屋も…

日々のこと

昨日春が来たなーって話してたのになぜかっていうとアトリエにお客様てんとう虫さん☆彡手作りのお弁当差し入れにいただいて外でたべれたのに今日は雪寒かったぁ((((;゚Д゚)))))))さぶかったけど頑張って納品にいったお宅に懐かしい作品がありました。

モデル

いやだー疲れたここにいるーって OOちゃんありがとうね。説明しなくても周りの人がこう使えるんだーってわかってもらえました。パー パーってずーと叫んでくれてたわくちゃんありがとうね。1歳のお子様にはプレゼントしていますが。3歳もかわいいの声オー…

1さい

昨日さがひなのイベントいっちゃいがいました。初のブルー初の爆睡くん大人な感じ^_^1歳のお子様記念に残しませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベント

明日明後日7 8日 佐賀県にイベントいきます。ベカシーヌ松原神社側54番にいます。雨を心配していましたが2日とも晴れそうです。あったかいんだから (苦笑) だそうです。楽しみです。

オレンジ

お客様の要望で下地 オレンジ納品の際ドキドキでしたが喜んで頂きました。ご家族の反応が気になりますね。聞いてみよー今日のお昼ぐらいに

作品

まだまだ仕上げていきますね。ありがとうございました。まなびの風の森癒されました。この度は8月に行きます。