2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

お客様に頂きました。私にそっくりです。これを見たとたん私だと思ったそうです。私もいつかこの作家さんにお会いしたいです。

感謝

感謝です。とにかく感謝感謝の二日間でした。本当にありがとうございました。今日から明日までまなびの風の森でイベントです。

作品

いつも3段ボックスにあわせた箱を作ってましてそれを見ていたお客様が縦にならないーペットボトルいれたいーさすが主婦ですね。下にタイヤも着いたらもっといいーこの写メの後付けました。かなりいいです。こんな会話をして出来上がりました。お客様がだして…

イベント

参加しまーす。楽しみにしているイベントです。

作品集

最近はブログ更新を楽しみにしてます。ってメールがあります。本当にありがとうございます。なかなかマメではなく(^_^;)ごめんなさーい。では高さ70センチカウンターテーブル用 オーダーの看板です。おひなさま新婚さん

atelier

オリジナルアトリエまだまだ完成まではないのですが春に向けて頑張ります。お手伝い下さった皆様ありがとうね。本日美容室 Bon ami に納品した看板です。高さ150センチローラー付気に入って頂きありがとうございます。 追加の作品後日アップさせて頂きます^…

2月イベント

7日土曜日イベント参加します。是非お待ちしております。

2月のイベント

明日3日筑紫野ベレッサ1階にてハンドメイドアンドワークショップのイベントに参加します。前回はじめて参加させて頂きました。お客様にまた行きますって伝えてたのでお会いできることを楽しみに参加したいと思います。ご依頼のポストです。先日納品しました…

ありがとうございました。

長丁場のアミュでのイベント素晴らしい出会いとともに終了しました^_^本当にありがとうございました。最後まで緊張感がありおかげさまで沢山の作品が生まれました。