2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

門司港グランマーケット

今回恥ずかしながら久々ダウンしました。 3日間全く疲れが取れず寝込んでしまいました^^;いつものズボラUPとちがい 歳とったなーと悲しくなりました。 愚痴は終わり 門司港グランマーケットは沢山沢山人だかり 毎回思います。 楽しい 販売しながらお客様と涙…

台風

意外と風強かったぁヽ(;▽;)ノベカ宅は飛ばされそうなHOUSEなので 心配でしたが。 周りに立派な建物があるんで助かりました(^O^)/ 連休は 今週末のイベント作成に励んでおりました。(^^) まあ出かける方が怖かったし^^; 久しぶりの大量生産にベティが遊ぶ…

相変わらず

大イベントが近づくとあせりと同時にUP止まります^^;今日朝一から気持ち入れ替え 作業開始気分転換に納品前のテーブル 眺めてたら セッティングしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ベカ宅です。やだあー あうではないかー(^O^)/ サイズ横幅70センチ 奥行4…

ホッと一息

今日は朝から久しぶりに アンティーク材が眠ってると叔母からの情報で 胸踊らせながら向かった先にこんなに素晴らしい建物が親戚の家にあったなんて 見て見て 毎年遊びにいくお家なのに なぜ今感動するんだろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何十年も全くきずきませ…

がんばってますが^^;

完成に程遠い作品ばかりで まだまだUPできません。・°°・(>_<)・°°・。 珍しく力入りすぎて 組み立ては 音がうるさいのだよ‼‼ 明日朝やろうっと(^O^)/ ではちょいと休憩 ベカの作品集でした(笑)

元気です。(^O^)/

宝物の一部また折っちゃいました(・・;) 一瞬落ち込むのですが ベカのそばには元気づけてくれるものが 沢山あります\(^o^)/ 気持ちが落ちついたとこで パタパタに絵がかけました(^^) またまだ書きます。象さんが好きな人少々おまちをなかなか上手になりませ…

ありがとうございました。

今日は久しぶりにイベント用作品作りました(^^) アグリの丘にてのお客様のご来店 木工お絵かき参加の結果 おかげ様で 出来上がったアートです。(^O^)/ この一部を少しずつ作品に入れ込み 作り上げていきます。 9月10月は アート&クラフトフェア 参加が多い…