2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

明日 糸島市の伊都イオンにて伊都日和 手作り雑貨市場に参加します。29 30はイオン市もあるみたいで楽しみです。

ベカシーヌ

またまた来月1年に一度楽しみにしているイベント参加します。頑張って商品つくります。その機会にしかお会いできない方に喜ばれるよう今ドンドン増えてますがまだまだsometimeスタッフに負けないようプレッシャーかけてまーす。

はまりそう

今日 はじめていつもお世話になっているワイワイシュガーさんにアクセサリー作り習いました。デザイン へーんと言われながら作りましたが私は大満足^_^ベカシーヌ色オレンジ グリーン ブラック以外と難しい(^_^;)もっともっと上手になりたいそして木とミック…

イベント

明日1日参加しまーす。

どんどん

これを塗り仕上げして並べてたら冬の京都の太秦に見えてきたぁ^_^お城作れたらすごいだろうなー今日ワイワイシュガーさんに納品したパーテーションアクセサリー飾るととっても高級感がでて私の不細工な商品がすごくおしゃれに見えました。ありがとうございま…

オーダー

オーダーありがとうございます。仕上がりました。大村にある 居酒屋さんです。イケメンのオーナーさんがいます。今度いきまーす。^_^

出来上がりました。

ミニ椅子アンドブロックです。おしゃれな陶器のお店の看板です。出来上がりました。

大好きなイベント

お待ちしております。3段目こんなデザインどうでしょうか(^_^;)セメント新色です。一番楽しみなイベントです。

大好きなイベント

長崎空港へ

普段関係者以外入れないとこでイベントです。ウォークラリー他 たーくさん楽しいことあるみたいですよ。べかも参加させていただくんだけど楽しみです。

イベント情報

私の好きなコメリのとなりでイベントです。福岡のいつもお世話になってるショップサムタイムのおかげでミニミニイベントです。福岡でなかなか開催出来ないので本当にありがたいです。もう一つ1年に一回これも楽しみにしてる大大大好きなイベントです。頑張り…