2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

イベント前で焦りも最高潮 イライラしてる私をこの愛らしい目で見つめてくれてるらしいです(泣) ベティかわゆぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*yuki21が撮影して私に…………ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。じゃまーーーと怒ってゴメンなさい…

気づいたこと

少ーしですが 木工作業が段取りが良くなりました。\(^o^)/ 自分で褒めてまーす(苦笑) 着々進んでまーす。毎日頑張ってます(^ ^)余裕ぶっこいて このところ三昧でして 自分にご褒美 友との語らい ets. .ランチしたカフェは味良し 雰囲気良し お店お…

フル活動

又々色付け終わり ガンガン組み立てていくばかり 新作発表も間近♪───O(≧∇≦)O────♪ なんてね(苦笑) 最近頑張ってますんで いただいたワイン飲んじゃってまーす☆

ベカシーヌの活動

昨日は木材きり ヤスリがけ 色塗り 頑張りました\(^o^)/ 今日は少しばかり新作も 頼もしい助っ人のアイデア炸裂です。 次回のイベントにだしますね。楽しみにしてて下さいね(^ ^) 私も浮かんだので明日作ってみよぅ(^O^)/

ほっとひと息

またまた3月はイベントが。・°°・(>_<)・°°・。 嬉しい楽しい苦しい うーん気合が入りました☆☆☆☆☆ 今日は下準備に色々回りました(^^)刺激を受けて帰ってきたせいか 自宅の中も気になり出した((((;゚Д゚)))))))まあ作品も出来てないし 模様替えする前に記念…

作品集

約横2m縦3mの壁(キッチンの壁) 去年アップサボったもう一つの言い訳です(・・;) ある御宅のすんごい豪邸の内装ペンキ塗りをさせていただきました(^^) その機会にキッチンの壁に書かせてもらったのです(泣) 1ケ月完成までかかりました\(^o^)/ 一生に一度…

やっと 反省の日々

今年も始まりました(^_^)☆ もう2月ですけど(大汗) 去年はすんごく充実しすぎて忙しすぎて ブログの更新がまずおろそかすぎました。・°°・(>_<)・°°・ 今年もそうそうに作品作りにイベントにおわれやっと落ちついた日々になり反省の意味も込めてゆっ…