2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2014年も今日で終わりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやーい びっくり今年も沢山の方々にいっぱいいっぱい出会い大変お世話になりましたf^_^;ありがとうございました。来年用の飾りオーダーいただき早速頑張ることができました。2015…

これお家?

最近お家の形にカットしてる分も楽しんで書いてます。で いわれるのがこの形大きさいいでもハウスではないね。99%いわれます。そうですね。新作になるかな?はーい柄は⁉️⁉️⁉️ですね。 やっぱりf^_^;

デッサン

かわいかったのにって言われました。リメイクしてみたら来年の羊さんが牛になってるってビフォーはビズさんのショップに販売してあります。すごくいやされるかわいい羊さんですよ!お持ちのぬいぐるみ あきてましたらリメイクしまーす。(笑)

長崎

今日と明日時津カナリーホールにて手作り雑貨イベント参加します。私の大好きなお店も参加します。是非遊びに来てください。私自身お客になりそうです。^_^

イベント

佐賀県鹿島にイベント参加しまーす。今日はひとりなのでドキドキしてます。初めての場所なのでまた素敵な出会いを楽しみに出発しまーす。

新作

頑張ってます。どこへむかってるのでしょう。相変わらず動物の絵が不得意でまたまた笑われてます。動物当てクイズしたんですけど全問正解ひとりもいませんでした(^_^;)

おひろめ

12日13日に初披露しまーす。素敵なベカシーヌの看板です。写メがアップできませーん誰か教えて当日おひろめです。やっぱり(^_^;)来年未年

福岡国際センター

気付いてしまったぁ来週の今日イベントなんだぁ(^_^;)まだまだだと思ってました(゚o゚;;焦りがピーク((((;゚Д゚)))))))頑張ってはいるんですけどまだ今気付いてよかったぁ作成中もう少し頑張ります。