夏休み木工デッサン教室

夏休みの宿題にどうぞ今年は風の森まなびの 中央ホールにて広〜いクーラー付きです。また一緒に楽しみましょう。

ギャラリー

風の森 まなびのギャラリーにて新作夏休み 木工教室の日程決まりました。まなびの風の森内中央ホールにて8月1日から31日まで作品は今年はなんにしようかな?

新作

6月はいがいとすき雨いがいとすきだけど太陽欲しいね

オーダー

オーダー作成で優しい気持ちになれましたありがとうございました。まだまだイベント続きます。活力になりました

岡山

春のイベントラッシュはじまりました。桜もいっぱい出会いもいっぱい楽しみです。4月2日 岡山ドームにて4月3日 熊本高森にて4月910福岡大川木工まつりにて4月1617東京ロハスにて4月2324門司港グランマーケットにて4月2930 佐賀県 緑花工房にて

日本

癒される敷地のなかでJAPANしてます。アトリエをオープンしたおかげで遠いとこからのお客様が訪問してくれました。有難いですね。オーダーから生まれるBECABLOCK フランスフランスがLOVEっていってたけど書くと楽しかった^_^今日も出来てます。

沢山の方に

オープンして3日目お客様皆様感謝です。ありがとうございます。

本日オープン

風の森 まなびのに CHILORI オープンします。かわいい子供服楽しめる雑貨笑える雑貨etc などなどそのなかにBECABLOCKも登場させていただいてまーす。 今日 2日 3日素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。ちなみにべかは キャビン1にて販売いたし…

ちいさなまちのカントリーパーティー

12月1日アトリエオープンに向けての準備ようやく落ち着きました^_^;その前に岡山にイベントに本日参加してきます^_^

いっさい

心が癒される空間のなかで新たな発見アイデア子供達だけではなく大人も撮影場所 まなびの風の森ジーノ前にて一歳のバースデー記念足型 手形アートだわーいつかは ベカランドもこんな空間にしたいなまだまだあるの 一番弟子の作品集さすがだわー^_^

贅沢に

オシャレなギャラリーにて木工教室癒しの中での作品作りどんどんアイデアが浮かぶらしい隣の雑貨屋のお嬢様が作りました。中1なのに このセンス早速ガーデンボックスではなくマガジンラックになってたあまたまたオシャレ

木工教室

長与まなびの風の森にて木工教室でーす。予約番号09025897780までみんなで楽しみましょう。^_^昨日の教室の作品集今日の教室の作品1年生と4歳

工作マルシェ

25日26日にじいろ工作マルシェ昨日台風関係なくオープン前から行列ができ午前中で用意した材料完売またまた私が楽しませてもらいました。恥ずかしながら筋肉痛一部の作品集 作ってる子供達はもちろんおじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも楽しか…

夏休み木工教室

昨日は大大盛況で楽しすぎました。たーくさん素晴らしい作品が出来上がり感動しっぱなし今日の台風情報の影響もありなんと213人が参加ポスト 椅子 ガーデンボックス マガジンラックかなり難しかったのにみんながんばってくれて合わせて55セットの作品が☆*:.。…

夏休み木工教室

7月25日26日大村コレモ広場にて8月1日2日 5日6日7日8日 長与まなびの風の森内にて出来上がりにたーくさんペイントして作り上げましょう。小学生以下の子供たちはミニ飾り椅子にしてます。汚れてもいい服装でお願いします。予約番号09025897780よろしくお願い…

夏休み

木工教室だけではありません。たーくさんいろんなものが作れますよ。25日26日大村コレモ広場にてポスト多目的ボックス他にも作るの持っていきます。貯金箱の依頼もあったから考えてみようっと今日福岡のお客様たくにポスト設置までやっちゃいました。玄関左…

プレゼント

サイズ40センチほど出来上がりました。先週お世話になったちろりさんへイベント用表札プレゼントサプライズの為ちろりさんがこのブログ見てないよう願います。今日から4日間ココウォークにてすみれ雑貨屋さん主催のイベントに参加されてます。またまたおしゃ…

抽選会

今日是非当たってね2個ありますよ今日のウサギはWhite

お楽しみ抽選会

15日16日是非是非大村へ雨続きだけど15日は晴れそうです。抽選会でベカベンチ当たって下さい。2つあります。奥にも写ってます。高さ50センチ横幅50センチ子供さん二人座れます^_^りんご箱ファンのお客様ちびっこイラストシリーズ完売しました。次回は8月12日…

カーニバル

7月 9日10日カーニバルでしたね。普段なかなか出会う事がない作品沢山みれました。嬉しい出会いも沢山ありました。相変わらずの撮影 下手くそ(^_^;)たこちゃんです。一目惚れ5センチくらいかな?丁寧に編んでありまーす。今回参加のコフレさんにてGETしまし…

出会いに感謝

月日ははやい大事な大事なお客様宅にはベイビーが増えてる増えてる可愛すぎ赤ちゃん癒されますね。私子供だーい好きすぎて子宝には恵まれなかったけどだからこの作品作るようになって本当に感謝してます。たーくさん可愛い子に出会えるから昨日も足形手形と…

いよいよ

今日になりました。ステキなショップ満載です。私もたのしみです。是非遊びに来て下さいね。

木工教室

朝からUPした図面通り出来上がりました。1歳の赤ちゃん連れでもつくれっちゃいました^_^ピンク入れるか迷われたのですが飽きたら塗り直し出来るのでこの感じで設置をすすめました^_^急いで明日の準備帰った私今日の教室でカナヅチたたいたので什器作りたくな…

木工教室

なんと生徒さんからの設計図小さいお子様がいらっしゃる主婦の方このアバウトな感じ大好きキッチンのスパイスラックらしいです^_^手作りは自分サイズで作れるからいいですよね。出来上がり楽しみです。今日のうちにUPしますね。明日のイベントの主な作品です…

イベント前のリフレッシュ

明後日木曜10時半からオープンです。参加する私の方が楽しみです。このイベントの前に 心が踊らされるもの見てきました。\(^o^)/私の心は満たされてウキウキしております。この勢いで製作に励みます。

イベント

7月7日おはりこくらぶ 筑紫野ベレッサにて 9日10日小さな森のカーニバル 時津カナリーホールにて 15日16日手作り雑貨広場 大村パークベルスにて 25日26日夏休みの工作広場 大村コレモ広場にてイベント参加します。楽しみです。作品作り頑張ります。

オーダー品

からし色のポストのオーダー品です。お渡しする日このポストに4ちゃいのおじょうちゃまにペイントしてほしかったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪38度の熱があったみたいで残念(^_^;)実はMちゃんは1さいの一日前の日にイベントでお会いしてお絵かきしてくれました…

空くじなしで当たって下さい。

6月はせっせと作品作り7月は時津カナリーホール大村パークベルスこれも広場たのしみです。お買い上げのお客様にくじ引きがあるらしくその景品にこれ写真取り出すとじゃましてくる 黒いあなたサイズ高さ50センチ横幅50センチ奥行き30センチです。お子ちゃまが…

イベントにむかって

いつ見てもかわいいフライヤーすすめています^_^リンパマッサージをされてる 花ゆらさんの看板できました。花ゆらさん要予約です。電話番号のせてます。ちなにに場所は大村虹色マルシェないです。すごーく気持ちいいそうです。