ベカシーヌの動き

暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。
だけど私動けるんです(^O^)/
クーラーもない自宅で
遊びに来ますか(苦笑)ベカ宅へ
それに対して皆さんいいますね。
勇気がいると^^;
どんな暮らしを想像されてるのかしら



それを知ってか
ゆるりさんという港坂にある雑貨屋さんは
このすんごく暑い日に屋外でのイベントに誘ってくれました(汗)今日です。

木工教室とお絵かき教室開催
お客様きていただけるのか心配してましたが
朝一から5時まできれることなく
作成に参加してくれました(^^)

帰られた後心配です。たおれてませんか^^;
本当に暑い中ありがとうございました。
今日の作品


それと
先週22日は宮崎都城でイベントに参加しました。
UP失敗写真消えた〜

なので楽しかったです。としか伝えれなくて
オオカミの絵とかワンちゃんネコちゃん
とかイッパイ書かせていただきました(^ ^)



今自宅ですけど扇風機でいいですよ(^_−)−☆
あつくるしい柄のクッション
夏バージョンにかえてーと
隣でいってますけど( *`ω´)
なにか