ご無沙汰すぎー

またまたやっちゃいました(・・;)
たーくさんの方からとまってますね(´-`).。oO
こりないベカで申し訳ないです(苦笑)
毎日楽しく元気に過ごしてはいまーす。
作業頑張ってる手に見える


今週12 13日時津カナリーホールにて手作りイベントに参加しました。
告知はいつも終わってから
楽しかったぁ\(^o^)/

今回はりんご箱人気でした☆彡

作るのにすんごくおわれてましたけど
最近は自分らしいものが出来上がるので
充実してます。

まあ お客様にも楽しんでますねって
お声かけてもらうので幸せものです(涙)

あっそれと7 8日はハンドメイドショップゆるりさんのお店で木工教室しました。

教えたのはゆるりさんです。
私は相変わらずお絵かき教室でした。
ベカの教え方は自己流なので将来役に立ちません(大汗)(・・;)



今週末22日宮崎県都城で第一回のイベントに参加します。

28日はまたゆるりさんの木工教室に参加します。

8月はアグリの丘で木工教室お絵かき教室
ベカが主催します。

ヘンテコ箱とかでよかったら参加して下さいね。