相変わらず

先週からのベカの生活まとめてUPします
^^;
1日の夜

飲んでまーす。
2日の夜
ベティを久しぶりに自宅でシャンプーしましたよ。

3日の夜
といいましても夕方からなんですが
ベカの作業場でバーベキューして楽しみました。
4日月曜はダウンッス 飲みすぎ食べすぎ
いい日々を送ってまーす。\(^o^)/


大事なことがありました。
6月1 2 3日とアグリの丘でラピスさん主催の手作りフェアーに参加しました。
相変わらずあぐりはまったりした心地よい空間の中での販売最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は特に参加された他の作家さんとお友達になれてよかったです。
また一緒にイベントしたーい
それとあぐりのまったりは
お客様とも沢山の出会いがありゆっくりおしゃべりしながらの販売楽しかったです(^^)


お知らせ今週末9 10日喜々津 KTNハウジングにてイベントです(^^)
もしよろしければ見に来て下さいね(^O^)/