熊本阿蘇高森個展

いっつもまちがってるってみんなにいわれる(#^.^#)
阿蘇アートクラフトフェアです。
6 7 8日参加してきました。



楽しかった1日目のキャンプ

参加者la guotte 枝パパ 枝ママ Cちゃん JACKさん チビ太 小梅
ベカ yuki21
飲みましたね\(^o^)/

二日目 イベント参加者100名以上の懇親会


飲みましたね\(^o^)/


そりゃあ楽しみにしていましたが
想像以上の盛り上がりで
来春も楽しみです。


ありゃりゃ
旅日記(苦笑)
やだぁー




さあこれからイベントのことについて
3日間天候にも恵まれ
様子の写メを
(・・;)
緊急事態発生


続きは朝