きづき

7日8日阿蘇たかもりでのイベント
やっぱり私にはとても刺激的でした。
上 廃校になった校舎小学校
秋は教室 廊下 体育館 中庭を使い
癒しあるギャラリーに変身し
まったりとした時間を楽しみながらの
作品販売になるのですが。
今回は春一回目ということで
使えない理由聞いたけど忘れた(苦笑)
隣の室内テニスコートでした(泣)

まあそれはさておきレベル高い
匠の技満載
きづきました。

皆さんの作品を見て大切に作ってたころに初心に戻ろう。
私にお声かけて下さった出展者の方々
本当にありがとうございました(^ ^)
いろんな方の作品みんなに見せたいから
写メ撮らせてもらったのですが
ブログUP禁止を約束で撮影させてもらったので
高森に来てほしい
友よ\(^o^)/秋は参加しよう



UP了解済みのクマもんです。
会場に来てくれたのです。
かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回の作品
Aちゃんのチェアー

わたくしテンションがハイすぎて
自分の作品写してませんでした。
新作もあったのですが

今回の参加をきにまた 私らしさを出して
いこうと思います。

お客様と話した結果
木工やってるのですが
腕をあげないでと何人にもいわれたので
下手作でこれからも頑張ります(苦笑)