カーニバル

7月 9日10日
カーニバルでしたね。

普段なかなか出会う事がない
作品沢山みれました。

嬉しい出会いも沢山ありました。


f:id:yuko1bow:20150712054158j:plain
相変わらずの撮影   下手くそ(^_^;)

たこちゃんです。一目惚れ
5センチくらいかな?

丁寧に編んでありまーす。


今回参加のコフレさんにてGETしました。
パン教室されてるほかに


かなりレベルの高い手作り雑貨がありました。


今回は普段ショップ展開されてる
出店の方がほとんどで
手作りイベントには参加がないと
いう事だったので


今度見に行ってみたいお店
ばかりだねーって

お客様とそのトークで盛り上がりましたね。



私の告知
15  16日  大村にて
手作りイベント参加します。

虹色マルシェさん主催の
手作り雑貨広場
f:id:yuko1bow:20150712060031j:plain




夏休み木工教室の告知

もうしばらくお待ち下さい。

f:id:yuko1bow:20150712055843j:plain
こんな場所でもやろうと思ってますので