6月イベント

やっと直してもらいました。iPhone
^_^;
イベント情報やらお礼などなど
UPするぞーと思った6月1日
パソコンもiPhone
設定がどうたらこうたら

わかりません。。・°°・(>_<)・°°・。

案内出来なくですいませんでしたぁ

6月1日自宅 木工教室
5日虹色マルシェにて木工教室
6日くるりのパンにてミニイベント
8日阿蘇萌えの里手作りイベント
に参加しました。
昨日12日14日14日ギャラリー BEGIN
15日ものづくりサローネ
28日虹色マルシェにて木工教室
となっています。

昨日までのお立ち寄り下さりました。
お客様本当にありがとうございました。

またお会いできますよう 頑張って
作成しまーす。


written by iHatenaSync