門司港グランマーケット

今回恥ずかしながら久々ダウンしました。
3日間全く疲れが取れず寝込んでしまいました^^;

いつものズボラUPとちがい
歳とったなーと悲しくなりました。



愚痴は終わり



門司港グランマーケットは沢山沢山人だかり
毎回思います。
楽しい
販売しながらお客様と涙流して大笑いしました。



毎回思います。
欲しいものばっかり
でも欲しがりません。
お客様がいっぱい来店してくれてる間は



毎回思います。感謝感謝です。
スタッフの皆様 立ち寄っていただいたお客様ありがとうございました(涙)



いっぱい嬉しいことあったんですが(^O^)/まず一つ目は
2年前に購入していただいたのに連絡先を聞き忘れすんごく気になってた方に
やっとお会いできたことです。

雨ざらしでも丈夫です。と言われホッとしました。



二つ目は
長崎から遥々 ビックリしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立ち寄っていただきありがとうございました(^^)
ベカなんて比べものにならないぐらい
レベルの高いショップ満載だったでしょう。




これからも喜んでもらえる作品作り頑張りマスね\(^o^)/