後2日

相変わらずの名前の通り おつちょこちょいであります^^;
夏休み期間中アグリの丘での木工お絵かき教室31日金曜までなので!
土日の予約連絡があり
ゴメンなさい
9月は他県へのイベント活動になります。
2日(日)は琴海でワークショップ
そこでお絵かき教室が出来ます(^O^)/

場所はえーと ^^;確かめてまたアップします。

さて今日もまたいい作品が


一個で2どオイシイ

これも夏休みの作品です。
パパが大好きなデザインらしいです(^ ^)
喜んでくれるよ!きっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子供ってすごいですね。やっぱり
そこに見本ないのにハチですよ。

ちゃん 尊敬します。!(◎_◎

ベカが書けなかったネコ

ちゃんはこんなに可愛く書いてくれました。(^ ^)


Rinchan Kanadechan
パパにあげれましたか?
可愛い作品いっぱい出来たのに写メ取るの忘れた(・・;)ゴメンね。
お詫びに亀の写真
顔少し出してます。

上がってきました。

街のエリアにいます。