楽しい毎日

まだまだ続いてまーす\(^o^)/
木工お絵かき教室(^O^)/

毎日やってもあきませんね(笑)
いろんな刺激もあって
イデアが浮かびます。

まずは参加していただいてますお客様に感謝です。ありがとうございます(^ ^)

今日の作品です。お客様編

これは途中経過午前中の部
お昼食べて夕方までみっちり
これはほんの一部 沢山沢山出来上がりましたよね(^_−)−☆
最高のものが出来上がりました。



いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

べかシーヌちゃんです。
私にそっくりおデフなとこが(笑)
ありがとうございます(^ ^)
この作品を下さった方は
雑貨日和さんという雑貨屋さんで委託販売されてるそうです。‼

時津コメリのすぐそばらしいので
近いうちにのぞきたいと思います(^_−)−☆

今日も暑いなかありがとうございました。
またよろしくです。