出会い

アグリの丘での木工お絵かき教室
やっぱりやってよかったぁ\(^o^)/
と今日も思いました(^ ^)

又々いい作品に出会い
ベカの活力になっております‼
感謝感謝です。


皆様に出来栄えをお見せできないのが
残念
今日も感じました。
子供だけではなく ママ達がしたりない
そうなんです。ビックリでしょう(笑)

また参加したくなるのです。
嬉しい響きです\(^o^)/


今日は私用で予定より短い時間だったので
ゴメンなさいでした^^;


次回はたっぷりと使って下さいね‼


今日のお客様もイベントでお知り合いになり 参加していただきました。
物作りを通じての出会いやっぱり素敵です。
それと先ほどゆがんだ飾り棚
これの問い合わせがあり
今日購入されましたぁと伝えたら
残念とのこと
同じものが作れないのがベカの欠点
ゴメンなさい。頑張ってまた似たようなの
作りますね。
ベッドルームさん(笑)ありがとうございます(^ ^)

今日は写メないので愛犬ベティデス


明日はお休みです。金曜予約のM様
お待ちしてますね。