無我夢中

昨日は木工お絵かき教室は沢山の方に参加していただきました(^^)
ありがとうございます。楽しかったでしょうか(^O^)/


お母さんたちはいいました。
まさかこんなに集中するとは思わなかったと(笑)
公園遊ぶ予定変更で閉店までずーと作って書いてました\(^o^)/


子供達だけが参加できるのではありません(^_−)−☆
大人の方もOKです。

アグリに遊びにきてた大学生男女も参加してくれました。
木に書くのも初めてだけど 組み立ても初めててすんごく夢中になれて楽しかったと喜んでもらいました。


みんな誘って来年も来まーす(^ ^)
って
いってもらったので
頑張って続けていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ