木工教室

今回は久々の自宅での木工教室とお絵かき
教室昨日やりました。


上はベカの館の壁に子供達が書いてくれました。綺麗です(^_−)−☆
下は近くから拾ってきた石に書いてくれました。子供のアイデアはやっぱりすごい。
1日じゅういろんな作品作りして私の方が楽しん過ぎたかも(^O^)/




ブログでの告知です。
6日からアグリの丘にて31日までイベントします。もちろん木工お絵かき教室です。
沢山の方参加して下さい。
時間は10時から4時まで営業してます。思ったより告知前に参加希望が多いみたいなんで うれしいです。
出来れば希望日を連絡下さいね(^ ^)
09025897780まで

汚れてもいい服用意していただければ



この壁もベカの自宅です。
今度ここにも書いてほしいなぁ