雑貨フェア

昨日一昨日とKTNハウジングでのイベント無事に楽しく過ごせました(^^)

ラッキーなことは梅雨入りしたにもかかわらず、両日晴れーー
沢山のお客様に起こしいただけました。

またまたいろんな出会いがあり 毎度のことですが、参加して良かったぁと感謝します。

一時期売れるもの作りになってて
何かが違う!(◎_◎;)
そんな日々を過ごしてて
やりがいを感じない日々が続いてました。

私のペースがあることに気付いた今
最近はゆっくりおしゃべりしながらの販売


なので作品ひとつひとつ気持ちが入るようになりました\(^o^)/

もう一つ 表札などのネーム入れをするようなって
お客様からの注文でいろんなベカの作品が表札になるのでまたまた感謝しております。

写メ取り忘れが多いので今度取ります^^;

最後になりましたが
主催者の雑貨屋藏さん本当にお世話なりました。
来店頂いたお客様ありがとうございました。