あぐりの丘 イベント

4月27日 28 29あぐりの丘でハンドメイドショップゆるりさんの手作りイベントに参加させていただきました。

お天気に恵まれ沢山のお客様が来場し
楽しく過ごさせていただきました\(^o^)

つたないベカの作品お買い上げ下さったお客ありがとうございました(涙)


今回は小さい残り板がかなりあるので
思いきって外でお絵かきコーナーを設けました。
こちらが作品の一部です(^_−)−☆
まだまだ沢山の子供たちに書いてもらいました。
楽しかったぁ またやりたい
の声が多かったので続けていこうと思いました。
実はベカが一番楽しんだかも

お年はもうすぐ2才から70才のおばあちゃんまで書いてくれたんです。
全員筆ですよ(^^)




私のイベントようのジュウキにも書いてもらいました(^^)



おそくなりました(・・;)
ゆるりさんクマさん工房他参加されました皆様大変
お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆