ベカシーヌの活動

木工の材料を仕入れに朝早くから天気がいいので ドライブがてら
回ってきました。
これは一昨日の話
暑かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

伺った西海園芸さんいつも古材ありがとうございます(^ ^)

この写メは西海園芸さんの事務所の一部なんですがオシャレすぎます。
天井は100年たってる木材
壁はガンジーっていってたかな!(◎_◎;)
なんとかの法則らしい
石を積み上げてます。
私の説明役に立ちません。・°°・(>_<)・°°・

このテーブル
リメイクです。
陶器を作るのに使われていたものらしい。
イデアがいつもながらすごい。

この西海園芸の社長はアイデアがいつもすごいんです(^_−)−☆
まだまだあるので少しづつ紹介します(^O^)/

ベカのまわりにはすんごいアーティストが満載です。

今から隣に飲みに行くのですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これがまたすごいことで
ベカの自宅の隣がカフェバーですよ。
幸せすぎる〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17日にオープンしました。


一部分をお見せします。


カフェのオーナーは元プロのカメラマンなので写し直してもらいまたUPします。


またこのお店オシャレすぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このバーの紹介もまた後日

ではいってきまーす☆彡