ベカシーヌの活動

最近本当に嘘みたいに作りまくってます☆〜(ゝ。∂)
時間がたりない。・°°・(>_<)・°°・。
昨日も佐賀でイベント
特設会場で屋外テント、雨を心配してたら……案の定…ドシャブリ

でも人人人 足元もぬかるみなのにお客様の数ビックリ
本当はもっと感動したのはスタッフのすばやいフォローの活動
水たまりに砂砂利運び 他にも出展者の要望に嫌がらず びしょ濡れになりながら動いてくれました(泣)
本当にありがとうございました。
今回第一回目だったらしいですね。ご苦労様でした。大成功だと思います(^ ^)
悪天候にもかかわらずお客様が多かった
のは納得です(*☻-☻*


上 今回の整理箱

上 20センチ真四角の赤 白
ウォールナットという色が多いベカの作品にアクセントにすごくあいました(^ー^)ノ

売れゆきもよかったので私の一押し新作に推薦(苦笑)

週末はまだまだイベント続くので
ファイト
少し疲れ気味なもので気合入れました\(^o^)/