イベントラッシュ

3月9日カナリーホール(時津町
はじめてだったので私の作品受け入れてもらえるかかなり心配してましたが。・°°・(>_<)・°°・。
びっくりするほどのお客様の数
さすが花カフェさん(主催者のかた)
本当にありがとうございました(泣)
沢山の方に購入していただきました。
久しぶりに作ったカウンターテーブル

アンティーク調に仕上げた飾棚

傘立て
頑張って作ったかいあって私の一押し
全て完売で感謝感謝デス


3月10日11日紫川で会いましょう(小倉)
時津町のイベントとは雰囲気も違い
お客様の流れがゆっくりだったので
久々に楽しい会話を楽しみながらの販売でした(^ ^)
愛犬ベティを参加させたおかげでまたまた
素敵な出会いがありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャックラッセルテリアの小梅ちゃんのバパ 私たちはワンコに感謝ですね(苦笑)
私は作る意欲がますます湧いてきました。

3月18日佐賀市呉服町の特設会場ハンドメイドフェア
3月24日福岡前原グリーンコープ
3月31日4月1日佐世保市のデパート西沢
4月7日8日阿蘇たかもり
ベントラッシュ頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪