気づいたこと

少ーしですが 木工作業が段取りが良くなりました。\(^o^)/
自分で褒めてまーす(苦笑)
着々進んでまーす。

毎日頑張ってます(^ ^)

余裕ぶっこいて
このところ三昧でして
自分にご褒美 友との語らい ets. .

ランチしたカフェは味良し 雰囲気良し
お店お洒落
雑貨屋KURA
ひいらぎ
フレンチみち草



久々に気づいてしまった
カフェの回りは緑が残ってる
私はガーデニングも趣味のひとつと自慢
しているのですが

自宅に戻り見てみるとこのありさま((((;゚Д゚)))))))
ベカシーヌ宅の姿

反省(・・;)
雪対策してませんでした(泣)
ちなみに今年2回積もりました

気づいて良かったぁ\(^o^)/
と プラスに思うベカでした!

生き返えらせてまたアップしまーす。