やっと 反省の日々

今年も始まりました(^_^)☆
もう2月ですけど(大汗)
去年はすんごく充実しすぎて忙しすぎて
ブログの更新がまずおろそかすぎました。・°°・(>_<)・°°・
今年もそうそうに作品作りにイベントにおわれやっと落ちついた日々になり反省の意味も込めてゆっくり落書きノートを開いてみました。
図面らしきものを書いてるのですが(・・;)笑えます(^^)
それと一番このノートに感謝したのは
去年一年間にいろんな人との素晴らしい出会いを書いてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

購入して下さった方 使って頂いてますか
壊れてませんか(・・;)
心配です。

また会いたいでーす\(^o^)/


では久しぶりすぎますが
12月に福岡国際センター
1月にあぐりの丘
糸島イオン
2月都城神柱ピクニック
に参加済みです。
出品した作品

これからはもっとアップしまーす。

3月もイベント沢山予定してますので
頑張って作品作りしまーす。